
--/--/-- --:--

らいちぃは、ウェンディの髪形を貰いました。

2012/08/26 07:55
ウェンディの髪形を貰えたので、早速、布エンチャしました。
ADD5もついて嬉しいです。
e48.jpg

余った布で堕天使もエンチャ。
まぁいい付与なんだろうけど、使わないだろうなー。
e46.jpg

アバターも防御用と攻撃用で使い分ける?

防御用 ADD7, MDD8
e49.jpg

攻撃用 DAM9, ADD2, MDD3
e50.jpg



この後、服にADD狙いで布エンチャしたのですが、ADDは全然付与されません。
いろいろ尽きた後、かなり後悔w
何事も引き際が重要ですね!

らいちぃの(現状の)最終装備を公開してみました。

2012/08/21 20:46
まずは、4次変身でリヒネ結界に挑戦。
59秒でした。
現身で69秒だったので、10秒速くなりました。
まぁ、自己満足な差かもしれないけど、偶には変身してみるのもいいかも。
e40.jpg


服アバターにDAM5付きました。
武器アバターにもDAM付けたいのだけど、サンダーキュレック1本しかありません。
今のサンダーキュレックの付与に満足しているので、攻撃用にもう一本欲しいです。
服のエンチャはもういいんで、後は、頭にMDD付けたいです。
ウェンディの髪型を今日貰えるはずなので、これに挑戦ですね。
e41.jpge35.jpge34.jpg

多分、これが現状のらいちぃの最終装備です。
アイトラ指輪はあと1個欲しいけどね!

アバター込みのステです。
補助なし。
e42.jpge43.jpg

自己補助+守護補助(SBもあり)
ADD47:守護15+3次頭13+龍服4+手10+足輪1+精巧3+アバター2
MDD35:守護15+龍服4+手10+精巧3+アバター3
e44.jpg

ADD30:守護15+手10+足輪1+精巧3+アバター2
MDD31:守護15+手10+精巧3+アバター3
e45.jpg

アイトラ服+アイトラ頭だと大幅にACが余るので、龍服+3次頭にしています。
AC-100以上の実装をして欲しいところです。


地空龍討伐の際のHPです。
PT補助あまりもらう機会がないからか、HPの多さにちょっと驚きました。
e36.jpg


最近思うのですが、ウィルドレーン3,4に全然人がいません。
とても狩り易くなっています。
フォレスレーン3,4はそこそこ人がいるんで、ウィルドレーンの方に行っています。
らいちぃとしては、レオガルトリング狙いで、ウィルドレーン3の緑猫狩るか、
スコルフィージウィストレット狙いで、フォレスレーン4の緑の木を狩るかです。
残った指輪が1個しょぼいので、リング狙いですね。
インターフィールド辺りに足輪とかがでるようになったら、行くようになるんでしょうが、ソロは無理だとうな~。

らいちぃはアイトラ腕輪揃いました。

2012/08/16 10:00
2個目のレオ腕輪の解除に成功しました。
腕輪は両手ともレオガルトになったけど、いいよね!

あと、欲しいのは
>済(1)4次脛(120億で2件も売りにでてませんか??あれって同じ人?)
>済(2)4次頭(10億で売りにでてますね)
>(3)レオガルトリング(封印15億くらい?)
>済(4)アイトラ腕輪(封印20億で買えてないみたい??)
>(5)アイトラ足輪(存在するの?)
足輪と指ですね。
将来、龍変身とかできるようになるのかな?

らいちぃのADDは、守護15+3次頭13+龍服4+手10+足輪1+精巧3+悔い改めた1+アバター2
でADD49です。
MDDは、守護15+龍服4+手10+精巧3+悔い改めた1+アバター8
でMDD41です。
ADDって、SPダメージにも効果だしてくれればいいのだけど、
HPダメージしか減らしてくれないので残念です。

ティア腕輪からレオ腕輪に換えたのですが、AAR23も減ってしまいました。
アイトラでは元々回避できていなかったのですが、リヒネでの被弾が気になりだしました。
もちろん、AC,MC,ADD,MDD,HPが大幅に上がったので、狩り易さにそれほど変わりはないですが、愛用していた装備とのお別れに名残惜しさもあります。


アバターの期限が迫ってきたので、SSとっておきました。
その直後に、財布が消失w
撮り直しできなかったです。
e39.jpg

最近、アイトラ脛取りにいっているんですけど全然でないですね。
忘却指輪とかばかり。
こんなに出なかったけ?
過疎っている時には、封印脛て結構でてて、1個を残して捨てていました。
今となっては勿体ないことをしました。
↑↓2って滅多なことで死なないから楽なのだけど、入る名声も少ないから少し飽きてきます。

そんな時は、ストレス発散にリヒネ外3が一番です。
卵割ってサクサク狩れるので爽快感がたまりません。
全STRにしたら、リヒネでも満足に狩れなくなってしまうのかな?と不安になります。
やっぱり、ソロでやっていくなら今のままでいいかも。

らいちぃは4次現身できるようになりました。

2012/08/09 21:59
4次脛が18個貯まったので解除に挑戦しました。
内訳は@2が2つ、@3が2つで、残りは@4です。
@4を幾つか残して解除に成功しました。
思ったよりもあっけなかったです。

知人で(風聞で)1発で4次脛を全解除している人が2人ほどいるのだけど、無欲がいいのかな?
物欲に捕らわれたらいちぃでは、そんな境地にたどり着けないです。

最後に残った兜はグロッドで買いました。
兜はドロップ結構するのですが、@5とか@6なので買うことにしました。

ところで、テオっていつ行ってもいないんだけど、先越されています?
今回のイベントで沢山気力POT手に入ったので、テオに挑戦したいけど、不在で残念です。

e38.jpg


早速、リヒネの結界に挑戦。
大体、1分ちょっと。
まぁまぁです。
変身した方が速いのだろうけど、現時点で4次キュレックをエンチャする余力がないので、気が向いたら挑戦してみます。
e37.jpg



アバターのエンチャは結局↓な感じで妥協しました。
MDDとMDAMはつくけど、肝心のADDとDAMは全然つきません。
MDDも役に立つよね!!
e35.jpge34.jpg
e33.jpg

らいちぃはFTクジの収支に満足しました。

2012/08/06 13:50
今回のFTクジって、内容がいい気がします。
ハズレが少ないし、多分当りの

エルザの小手
FTリング

マフラ

が結構でるのが嬉しいです。
エルザの小手が10億や8億で売れたのが嬉しい誤算でした。
エルザの小手ってそんなに魅力的なのでしょうか?
鞭も、F2見ると5億や4億で買いがでていますが、そんな値段で買いがでるほど出難くないと思います。
頭のアバターはどれも見た目いいので、格安で露店に出しておいたら売れ残りがないです。
称号も完売しました。



今回のもうけを元にして、スコ腕輪とレオ腕輪を買って解除してみました。
スコ腕輪は×、レオ腕輪は○でした。
本当は、逆が良かったのですが、片方成功したので良しとします。
綺麗な龍玉とレオキュレックも解除でき、真にUPしようとしたら、綺麗な龍玉は真にならないのですね。
知りませんでしたし、がっかりです。
レオキュレックを使う日が来るか知りませんが、見た目いいので満足です。



アバターエンチャも頑張ってみました。

サッキュバス MDD5 INT4
サンダーキュレック ADD2 MDD3
エクレアの髪型 DAM4

で満足しています。

堕天使ヘアー♀は専属しないで売ればよかったと後悔してます。
あんなに高いとは知りませんでした。
アバタークジでルーレット内にルシファー服がよくでてくるのですが、結局一回も当りませんでした。
2個もルーレットにあるときもあったけど。
アバターのルーレットって確率1/8じゃないと思う。


